講座お申し込み 入力画面

  1. STEP1 申込入力
  2. STEP2 確認画面
  3. STEP3 完了

本研修受講に際してのご注意

受講申込期間は2月24日(水)までです。
書類選考がございます(下記のアンケートにお答え願います)。

受講者決定通知は3月9日(火)にご登録いただいたメールに通知いたします。
お支払いは、受講者が決定したのちに執行され、通知もしくはお支払い方法のご案内もいたします。

当講座は新型コロナウイルス感染症拡散防止のため全日程オンラインでの開催となりました
(双方向型Zoom使用)ので、その前提でお申し込みいただきますようお願いいたします。
また、気象状況・天災・感染症拡散防止や講師の都合等により、やむをえず以下のような対応を行う場合があります。 以下の5点についてあらかじめご了解の上、お申し込みください。
①登壇者・日時等が変更になる可能性があります。
②講座の一部が延期または中止になることがあります。
③リアルタイム配信の予定だった講座がオンデマンド型に変更になる場合があります。
④オンラインで受講できる環境を整えてご参加ください。(基本的にパソコンでご受講ください。)
⑤欠席等の場合、録画による受講はできません。(受講生側の通信環境不具合の場合も)

※お申し込みの際はPCアドレスよりご登録をお願いいたします。
※受講者決定以降の受講料やコース料の払い戻しは一切致しかねますのでお間違えのないようお申込み下さい。 (但し、主催者側の判断により開催が大幅に延期または中止になる場合はこの限りではありません)
※ヒアリング項目入力の際にお時間がかかると、リンク切れになる場合がございます。
 事前に入力内容をお考えの上、ご入力いただく事を推奨いたします。

メール受信設定のお願い

「受講者決定通知」は、申込時に入力されたEメールアドレス宛にお送りします。
迷惑メールの設定をされている方や、iCloudアドレス使用の方、携帯アドレスを使用の方は、
下記のアドレスからのメールを受信できるように設定のご変更をお願い致します。

ep-sanren#@#un.tsukuba.ac.jp (#@#を@に置き換えてください)

※通知予定日を過ぎてもメールが届かない場合は、筑波大学エクステンションプログラム事務局までお問い合わせください。

講座情報入力

講座名

キャリア・プロフェッショナル養成講座 第7期

講座を選択しなおす


全日程オンラインでの開催になったことにご同意の上、
ご自身に該当するものを選択してください。
CCAとCDAをお間違えにならないようにご注意下さい。
受講費用 :
ヒアリング項目 当研修受講に際しまして、以下の項目のご入力をお願いします。

※ヒアリング項目入力の際にお時間がかかると、リンク切れになる場合がございます。 事前に入力内容をお考えの上、ご入力いただく事を推奨いたします。

Q1:キャリアコンサルティングに関する保有資格と取得年(複数回答可)

保有資格につきまして、取得年(西暦)を入力してください。
①~⑦のいずれか1つ以上は必須です。
  • ① 1級キャリアコンサルティング技能士: 年取得
  • ② 2級キャリアコンサルティング技能士: 年取得
  • ③ 国家資格キャリアコンサルタント: 年取得
  • ④ 標準レベルキャリアコンサルタント(GCDF): 年取得
  • ⑤ 標準レベルキャリアコンサルタント(CDA): 年取得
  • ⑥ 標準レベルキャリアコンサルタント(産業カウンセラー): 年取得
  • ⑦ 標準レベルキャリアコンサルタント(その他*): 年取得
  • ⑧ その他資格* (対人支援に関する資格を幅広く含む): 年取得

* その他の場合の資格名称(100字以内):

Q2:主な活動領域(複数回答可)
* その他の場合(100字以内):

Q3:職歴

古いものから時系列にご記入下さい。
入力文字数:文字(300字以内)


現在の勤務先情報
勤務先

所属(任意):

職位(任意):

職種

Q4:学習歴

対人支援や心理学等に関する学習歴をご記入下さい。
入力文字数:文字(300字以内)

Q5:受講の動機および目的

現状感じている課題や、本プログラムを受講することでどのようなことを実現したいか、
具体的にご記入下さい。
入力文字数:文字(400字以上600字以内)

Q6:本学指定の「領収済み証明書」の発行   ※領収済み証明書見本PDF


領収書宛名:
必要な理由:

Q7:お支払い方法を教えて下さい。   ※振込票払いについて

※この後、一番最後にお支払い方法をもう一度選んでいただきます。
2つのタグが表示されています。「クレジットカード決済」と「ペイジー決済」となります。
「カード払い」以外の方はすべて「ペイジー決済」にてお申し込み下さい。
受講者決定通知後、エクステンションプログラム事務局よりお支払い方法のご案内をいたします。

申込者情報入力

申込者区分
氏名    
フリガナ セイ     メイ
法人名    
法人名フリガナ    
部署名    
担当者氏名    
担当者フリガナ    
生年月日  年  月  日
住所 -
都道府県
市区町村
市区町村以下
建物など 任意
電話番号 - -
※携帯電話の番号でも可です。
e-mail
e-mail(確認用)

オンライン登録


  • オンライン登録いただきますと、次回から申込情報入力を省略することができます。

受講者情報入力

受講者氏名1    
セイ     メイ
受講者氏名2    
セイ     メイ
受講者氏名3    
セイ     メイ
受講者氏名4    
セイ     メイ
受講者氏名5    
セイ     メイ

アンケート

メーリングリストへの登録

筑波大学エクステンションプログラムより、メールにて情報をお送りさせていただく場合がございます。



当講座を知ったきっかけ 当講座を知ったきっかけをご入力ください。

決済情報入力

  • クレジットカード決済
  • ペイジー決済(ATM・インターネットバンキング)

以下のマークがついているクレジットカードでお支払いいただけます。

visa master jcb amex diners


● カード番号(半角)

  • (例)012345678999999

● 有効期限(半角)

/  月/年 (例)01/25

※年は西暦2桁

※有効期限はカードの表示通り「月/年」の順序で入力してください。

● カード確認番号

(例)123

クレジットカードの不正使用を防ぐため、詳細は下記の例を参考にして入力してください。

security_1 security_2 security_3

決済方法のご説明決済方法のご説明
  ※エラー「2999」が表示された場合

カード決済の引き落としは、受講が確定した後になります。
受講が確定されなかった場合は、カード決済対象外となり
カード引き落としはされません。

ATM、またはインターネットバンキングにてお支払いいただけます。

● ATMでのお支払い(10万円以内)

Pay-easy(ペイジー)ロゴがついているATMでお支払いいただけます。



ボタンを押すとご利用いただける金融機関を表示します。


● インターネットバンキングでのお支払い(上限なし)

インターネットバンキング口座にログインして支払いいただけます。

※インターネットバンキングの利用については、予め各金融機関への利用申込の手続きが必要です。

ボタンを押すとご利用いただける金融機関を表示します。

決済方法のご説明決済方法のご説明

お支払いに必要な「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」等の情報は
受講の確定時にメールにてお知らせいたします。
お知らせした内容にて、お支払いをお願いいたします。


必要な項目を入力いたしましたら、お申し込み上のご注意をご確認の上、
「入力内容確認へ」をクリックしてください。